Chekipon BLOG  
ログイン

<持込み 京都>ゲームボーイの本体、箱・取説付きのソフト類を買い取り。思わぬものに高額査定の可能性がありますので、ダメ元でもお持ちください。

2017年08月07日19:31:00

<持込 京都>ゲームボーイの本体と、ソフトを沢山お持ち込みくださいまして、買い取りさせていただきました。

本体は、「COLOR」と「ポケット」で特にレアカラーなどではなく、箱もありませんでしたので普通の買い取り価格となりました。

ソフトは沢山ありましたが、こちらはいずれも箱付き、取説付きでしたので、ほとんど高額ソフトはありませんでしたがちゃんと値段の付くものでした。

1本のみ、「スペースインベーダーX」のみ人気ソフトですので高額買取りとなります。

ゲームソフトの場合、箱や取説、付属品などがある場合と無い場合では大幅に査定が変わる場合がありますので、出来る限り揃えていただければ幸いです。

 

その他ゲームソフト以外にもドンジャラやラジカセなどいろいろなものをお持ちいただき、買い取りさせていただきました。

今回は古書クロックワーク膳所えきまえ店舗への持込み買取りまことにありがとうございます。

当店ではあらゆるものを幅広く買い取りしておりますので、思わぬものに値段が付くかもしれません。ダメ元?でいろいろお持ちくださいましたら、当店としても査定のしがいがあります!

 

 



Posted by 古書クロックワーク 買取実績 京都