Chekipon BLOG  
ログイン

<京都 伏見>アイドル雑誌GOROと、自衛隊関連のアイテムを出張買取。

2017年04月19日22:16:00

京都府伏見区にて、アイドル/グラビア系雑誌の代表格といえるGOROを沢山出張買取りさせていただきました。

丁度昭和50年代後半のものが中心で、高額査定の出来る時代ではありませんでしたが、冊数がありましたのでかなりの金額となりました。

表紙は中森明菜や河合奈保子など人気のあるアイドルもあり、アイドル全盛期から少し時代が移り変わっておニャン子クラブなども飾りだした時代です。

ピンナップや付録ポスターもちゃんと残っておりましたので助かりました。

 

同時にいろいろなものを置いておいていただいたのですが、ご家族がご関係との事で、自衛隊関係のグッズなどがたくさんあり、こちらもしっかりと値段が付きました。

珍しいビデオテープなどもありました。

古書クロックワークでは、戦前の旧日本軍関係のアイテムはもちろん、自衛隊関連のアイテムも買取可能ですので、ご整理の際には是非とも当店までご一報ください。

 

今回アイドル雑誌と自衛隊関連という全くタイプの違う商品でしたが、買取の際にはいろいろなものを査定する事が可能ですので、これは・・・というものがございましたら、ついでに見せていただければと思います。

 

古書クロックワークの出張買取りのご利用まことにありがとうございます。

 



Posted by 古書クロックワーク 買取実績 京都